HOW TO

マルチカラーバリエーションで作るハイライト

2022.02.02

マルチカラーバリエーションにはハイライトとしておすすめのカラーが多数あります。

ハイライトは、光を演出することで顔に凹凸やツヤ感を出したり、くすみをカバーする効果があります。(メイクアップ効果による。)

パールで演出、自然なツヤ感

マルチカラーバリエーションSK09(シルキー)は、クリームタイプで淡いパールが広がるカラー。自然なツヤ感と透明感を出してくれます。

ベージュカラーでくすみをカバー

マルチカラーバリエーションMA26(マット)は、肌馴染みの良いベージュ系のカラー。
目の下など、くすみが気になる部分におすすめです。

ラメでつくるハイライト

マルチカラーバリエーションSP(スパークル)は大粒のラメが煌めくカラーは、ハイライトとしてもおすすめです。
輝くラメがハイライト効果を与え、メイクに華やかさをプラス。
ハイライトとしてだけでなく、アイシャドウに重ねたり、アイメイクのアクセントとしても使えます。



スパークルの他のカラーはこちら

そのほかにもハイライトおすすめカラーも多数あります。
ステージメイクでも使うホワイトカラーや、偏光パールのトゥインクルもハイライトとして使うのもおすすめです。
パウダータイプ・クリームタイプどちらも揃っているので、お好みのテクスチャー・カラーでハイライトに挑戦してください。

一覧に戻る